夏期連休前出荷可能注文締め切り | 夏期連休明け発送開始 | |
■蔵元直送品 及び、竹酒 | 『8月5日』※6日までに決済されたもの ※振込の場合は『入金を確認』が出来た場合のみ出荷致します。 | 『8月17日』より再開。 ※ただし、実際の発送は翌日18日からになります。 |
■当店出荷品 | 定休日以外、在庫がある限り発送いたします。 |
何ともかわいいボトルです。今、甲子はイメージの一新を図っており、その中では秋の「酒々井の夜明け」、春の「春酒香んばし」につづく第三弾がこの「きのえねアップル」です。
このお酒は製造責任者である川口氏が「新しいスタイルの日本酒を」ということで、長年試験的に取り組んできた成果実を結んだワールドプレミアだ。
「リンゴ酸多生産酵母」を取り入れ、今間でなかった爽やかな酸味を主体とした純米吟醸酒。搾りたてをそのまま瓶詰めしたおかげで残るフレッシュなガス感とリンゴのような甘い香りは、まるで本物のリンゴでつくったお酒のようです。
夏にピッタリ合う爽やかなのど越し、口当たりを目指したこのお酒は、それを見事に再現しました。ボトルもそれに見合った涼やかなデザインで、夏の海岸のデッキにも似合いそうなオシャレなお酒です。ワイングラスでぜひどうぞ♪
この商品は『和蔵酒造竹岡蔵』より直送いたします。
他の蔵元、当店出荷商品と同送できません。
ご注文時には別途送料等必要となります。
※予告無しに、デザイン・仕様が変更になる場合がございます。