夏期連休前出荷可能注文締め切り | 夏期連休明け発送開始 | |
■蔵元直送品 及び、竹酒 | 『8月5日』※6日までに決済されたもの ※振込の場合は『入金を確認』が出来た場合のみ出荷致します。 | 『8月17日』より再開。 ※ただし、実際の発送は翌日18日からになります。 |
■当店出荷品 | 定休日以外、在庫がある限り発送いたします。 |
腰古井の新製品。その名の通り辛い酒だから「辛(kara)」と名付けられた。腰古井初の超辛口酒だ。
お米は県産米だけを原料とし、普通酒扱いながら吟醸酒並みに手間暇を込めて醸し出した。
第一印象の口当たりを意外なほど辛くないが、舌を滑らすごとに辛味が増してくる…う~ん辛い辛い!紛れもない「日本酒度:18.9」は伊達ではない。
本当に辛くてキレがよい!熱燗でもキンキンに冷やしてもいいと思います。普通酒だと思うとちょっと高いが、超辛口の吟醸酒だと思えばリーズナブルです。飲み疲れしないので、「毎日お酒を切らせない」方にはオススメです!
※この商品は吉野酒造より発送いたします。 ※土・日・祝祭日の発送はできません。お届け希望日をご指定の場合はお気を付け下さい。 |
この商品は『和蔵酒造竹岡蔵』より直送いたします。
他の蔵元、当店出荷商品と同送できません。
ご注文時には別途送料等必要となります。
※予告無しに、デザイン・仕様が変更になる場合がございます。