お問い合わせ
0479-23-9025
仁勇の夏の酒として売り先限定で販売される純米吟醸酒。県産ふさこがね原料の搾りたての純米吟醸酒を、滓引き濾過のみで一度火入れ、フレッシュさと旨味を残したまま瓶詰めしました。口に含むとメロンのような高い香りと、滑らかな口当たりの美酒でした。原酒なのでややアルコールは高めで、常温で飲めば少しまったりした口当たり。ここ味わいも捨てがたいが、冷やして飲めば甘さが抑えられてなおスルリと飲めるでしょう♪ 火入れなので取り扱いも楽!鍋店の不動シリーズには火入れの夏酒がないので、こっちをチョイスしてもぜんぜん負けてません!味わいのタイプも異なるし、こっちも良いじゃん♪
この商品は『酒の駅かまた』より発送いたします。蔵元直送品、他の発送元の商品と同送できません。ご注文時には別途送料等必要となります。
※予告無しに、デザイン・仕様が変更になる場合がございます。
生酒、要冷蔵品は『クール便』でお届けいたします。お荷物・1個口につき[クール代金/250~350円]が自動加算されます。