夏期連休前出荷可能注文締め切り | 夏期連休明け発送開始 | |
■蔵元直送品 及び、竹酒 | 『8月5日』※6日までに決済されたもの ※振込の場合は『入金を確認』が出来た場合のみ出荷致します。 | 『8月17日』より再開。 ※ただし、実際の発送は翌日18日からになります。 |
■当店出荷品 | 定休日以外、在庫がある限り発送いたします。 |
思わず微笑んじゃうような「萬笑」の文字。贈り物にも最適な岩の井の新製品はいかに!
山廃仕込みが売りの「岩の井」でこの酒は普通の速醸造りの大吟醸酒。さていかに!
香りは淡麗な果実の芳香を漂わせ、花のように甘い香り。
味わいはさらりとした舌触りと滑らかで軽快な印象!
思わず「呑み過ぎっちゃうよ」と言いそうになる。やや辛口でスーと入っていく。後口も爽やかで他の岩の井の山廃系とは異なる感じ!
よーく冷やして清涼感を楽しむ酒です!食前酒にもいいかも!
この商品は『岩瀬酒造』より直送いたします。
他の蔵元、当店出荷商品と同送できません。
ご注文時には別途送料等必要となります。
※予告無しに、デザイン・仕様が変更になる場合がございます。